2010年8月19日木曜日

もうしょ!

ここ1週間ぐらい暑い毎日、残業と戦ってる毎日ですが皆さんはどう過ごしているでしょうか~!
私は涼しい食べ物や器具などはフル活用&食が助けてくれることがなによりも助かります^^

先週の盆は親戚やら旅行などでかなり充実した日々が送れ、思い出ばかりでした
プールに友人たちと行き、親戚と遊び、焼肉に行き、コミケの委託された本を買いに行き~~な退屈しない休日でした♪


そしてなにより、我がサークル「高杉屋」こと「高杉先生」が遂に冬コミC79の参加申し込みをしちゃいました~~~~!!!これからが忙しくなるので大変ですが、アシスとして精一杯頑張るのでよろしくです^^
コミケに来られる方もよかったら覗いてやって下さい♪もちろん気軽に声をかけてもらってもいいですよ♪

「アニメ視聴」
アマガミも先輩編が終り、幼馴染編が始まっておりますがこちらはこちらで面白い展開の話でした♪
学園黙示録は勇者王が声優、檜山さんのキャラが出てとても面白く見させて貰っています、3話の総集編って要らなかった気が・・・


今週の連休は久しぶりに家で大人しく、まったりした休日にしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿