2010年6月18日金曜日

~巡り夏~

6月から暑くなり、アイスが欲しくなってきました~
どこぞの「ア~イ~ス~!」と言いたくなりますね(笑)

もう夏のようです・・・

最近のこの2、3週間くらいは大阪や神戸、京都など色々旅をした気がします。
冬コミに向けての打ち合わせや進行状況の確認などもあり、ほとんど休む日がなく忙しい日々でした(^^;)

特に神戸では高い買い物とカラオケなどで、パーーーーーーーーーッ!と無くなり、手持ちを見るのが怖かったです(笑)
大阪では久しぶりにショップ巡りと日本橋をウロウロし充実した時間が過ごせました♪
先週辺りからは、なぜか外食続きで10日ほど夜はレストランや和食亭で贅沢をしちゃいました♪
なので、なかなかハードな5月~6月でした~~~



イラストも放置気味で今月でまだ3枚・・・遅れぎみでヤバイです(泣)
仕事も汗が止まりません!クーラー、ギブミー♪
と言いたいのですが、私はクーラーに弱いので扇風機で我慢です♪
でも「アイス~」食べたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿