2010年5月7日金曜日

部屋の改築

当ブログのデザインが微妙だったので、新たに少し変更してみました

背景が変更できないのでテンプレごと変えました(しかし今ひとつピンっときませんが・・・)
以前よりかはマシになったと思います!個人的にはね(笑)
そして何より「高杉屋」のイメージキャラができました。

黒い少女は「リセ」という名です(フランス語)。←<高杉本人作成>
白い少女は自分が作ったばかりなので名前はまだありませんが、今後色々と試行錯誤していきたいですね~
「白」と「黒」をテーマにしたのは「ポップな感じとやさしい感じを持ち合わせた描き方をする!」
という意味で出しました。


今後ともチョクチョク、ブログ等を綺麗につくっていきますです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿