2010年3月22日月曜日

コラボ作品

サークル:高杉屋、作品第1弾での作品。
和風をイメージさせた2人の剣士と青く輝く海と、空を描いた素敵なオリジナル作品です。


ちなみに右側が私が手がけました。


そして昨日、久々に家族と映画を見に行きまして・・・映画は「アバター」です
3Dでは今までと違った感覚で観れて、観客全員が3Dメガネをかけている光景は少し笑えましたww
映像はFF作品より美しく、人が実写と変わらない位の動きと描写でした^^



そこで自分もアバターに!!!
うほっ!ってか誰~~~~(笑)

2 件のコメント:

  1. 刀は左に挿すってことは調べておくべきじゃね?

    返信削除
  2. あ~~ホントだww
    刀は右側だね~~~友人に知らせとかないと(笑)

    返信削除